2011年08月22日

ジーンズを洗う時の洗剤

69 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 06:53:07.54 O
ジーンズ洗うとき何洗剤使ってる?

70 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 08:35:31.23 0
ワイドハイター
72 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 12:35:17.01 O
エマーールつこてる。

73 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 17:40:19.05 0
水のみ

74 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 17:45:04.19 0
ジェイウォッシャー使っていたけど、色落ちもしないが汚れも落ちないから、
エマールに替えた.

75 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 18:10:41.20 O
普通の洗剤を量を減らして使ってる。

76 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2011/06/08(水) 18:47:46.89 O
多分、裏返さないで洗った方がいい色落ちしそうだぞ

79 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 20:04:07.69 0
髭そり用のシェービング剤で洗ってる。水に溶けやすいし蛍光剤入ってない

81 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 21:33:22.67 O
>>74
Jウォッシャー買おうと思ってたのに、汚れ落ちないの??

82 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 22:01:54.99 0
エマールは柔軟剤入ってるからオススメしない。
>>76 ←リゾルトの林さんも裏返さない方がイイって言ってる。

83 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 22:23:28.97 0
裏返して洗った方が良いって言ってる人も多いだろ。

84 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 22:30:04.21 0
表で洗ったほうがセルビッジのアタリがでやすいのは事実
でも表で洗うと、洗濯槽の筋みたいな傷が付く場合もある。
アメリカ人つうか日本人でもジーンズに対して拘りない奴は興味ないから普通に表で洗って表で乾燥機回してるだけ

85 : ノーブランドさん: 2011/06/08(水) 22:53:59.00 0
ヴィン当時のアメリカ人がそんな細かいこと気にして洗濯してたわけないだろ女子高生
表のまま普通のスーパーで売ってる洗剤でゴリゴリ選択すればおk

86 : ノーブランドさん: 2011/06/09(木) 00:36:55.57 0
俺は、俺が思うかっこいい色落ちになってほしいんだよ。

87 : ノーブランドさん: 2011/06/09(木) 01:28:19.21 0
>>85
女子高生ってなんだよw
あと選択じゃなくて洗濯な、常識的に考えて



 
posted by あるも at 18:13| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色落ち最速ジーンズ


45 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 22:52:37.66 0
色落ち最速ジーンズを教えてください
46 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2011/06/05(日) 22:55:27.62 O
リーバイスのインプリントって種類じゃねえの
色落ちサンプルによるとあまりいい色落ちとは言えないけど

47 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 22:56:59.66 0
それ以外で

48 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2011/06/05(日) 23:02:10.92 O
サムライとか

49 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2011/06/05(日) 23:03:33.68 O
まあともかく色落ち速いのは短い綿で作った品質の悪いデニムに多いよ

54 : ノーブランドさん: 2011/06/06(月) 00:02:20.40 O
>>45
denimeでいいんじゃない?個人的にはurban researchのが一番早い気がするけど

55 : ノーブランドさん: 2011/06/06(月) 00:41:46.48 0
むしろドゥニームって染色が深そうなイメージなんだが

56 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 : 2011/06/06(月) 01:05:12.07 0
ドゥニームは染色深いと思う

57 : ノーブランドさん: 2011/06/06(月) 06:38:38.32 0
色落ちが速いのはサムライの零生地かな、だけどヘビーオンスのわりには
生地が弱い気がする、色落ちも速いがダメージも速い。
☆が49で指摘したことは、あっているかも・・・・

58 : ノーブランドさん: 2011/06/06(月) 08:01:17.48 O
APCは色落ち早いよ



 
posted by あるも at 18:06| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太目デニムの色落ち

36 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 20:34:47.69 0
太目のモデルってどうやったら腰の辺りのヒゲつくの?

42 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 21:20:18.76 0
>>36
マジレス。その太めのモデルがジャスト穿きできるデブの友達に半年以上穿きこんでもらう。

43 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 21:27:38.53 O
それだと加工買ったが早いだろ

44 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 21:31:13.41 0
>>36
ジーンズを二枚はく、マニアではたまにいるらしい。
冬場バイクに乗るときのオーバーパンツとして、やっぱり重ねてはく

 
posted by あるも at 18:02| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛玉

21 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 03:09:58.32 O
ジーンズのポケットって毛玉できやすいよね?
生地も薄いから毛玉処理したら生地痛むし
みなさんどうしてます?

22 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 03:32:28.34 O >>21
俺の穿いてるジーンズは毛玉とか出来たこと無いなあ
もし出来たらカミソリで取る
簡単に取れるよ

24 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 09:34:41.14 0
混紡の生地使ってると毛玉できやすいよ
ポケ生地が悪いんじゃない?


33 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 17:16:27.81 O
イロコイっていうドメブラなんだけどポケットの生地だけ薄い

毛玉処理したら針位の穴できた、ここから広がりそうでこわい


35 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 20:30:20.76 O
デニム地じゃない所の前ポケットなんです
布生地だからもう痛めたら終わりかな



38 : ノーブランドさん: 2011/06/05(日) 20:44:03.70 0
俺は股の縫い目のところに毛玉ができるぞ


39 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2011/06/05(日) 20:59:09.64 O
それは臭そうな毛玉だな


応援クリックお願いします!

Ranking!


 
posted by あるも at 17:56| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のシルエット ディオール?

最強のシルエット ディオール?

最もシルエットが美しいジーンズ
1 : ノーブランドさん: 2010/08/10(火) 01:18:36 0
細身でシルエットの美しいジーンズを挙げて行きましょう

20 : ノーブランドさん: 2010/08/11(水) 09:05:07 O

確実にディオールだろ。
穿いてみたら分かるよ。
他のデニムが穿けなくなる

26 : ノーブランドさん: 2010/08/11(水) 12:31:25 0
ディオールは股下85くらいないと裾のたるみがだるいわ
あとディオールの裾を切るヤツは論外だ
結局、超長身じゃなきゃかっこよくない

日本人ならファクトタムだるね

28 : ノーブランドさん: 2010/08/11(水) 14:36:05 O
ディオールはクシュクシュにして穿くもんなんだがw

普通に穿くなら股下85pでも足りねーよw

シルエットきれいなのはバルマンだな間違いなく

ディオールより細いよバイカーとか

ウエストはゆったり気味なんだがな…

ディオールと同じサイズ買ったらマジきつい

32 : ノーブランドさん: 2010/08/11(水) 15:46:22 0
>>28
股下85くらいないと股下95とかのディオールは
穿きこなせないって意味なんだがな
あのクシュっとした裾も余りすぎるとダセーでしょ?
さすがに股下80のヤツが
ディオールのレングス未修正を穿くには無理があるわ

バルマンもガリ長身御用達だけどかっこいいな

181 : ノーブランドさん: 2010/11/02(火) 07:52:58 P
ユニはデニムに限らず、すべてのパンツが短い。
まあ、売れ筋だけにラインナップを絞っているから安いんだろう。
リーバイスも国内向けはそんなに長くない。
激安とまでいかないが、そこそこ安くてそれなりに長いのはGAP

183 : ノーブランドさん: 2010/11/02(火) 10:52:41 O
>>181
ユニクロは股下が85cmしかないからな。
身長180cmの股下88の俺はディオールオムぐらいしか穿けるジーンズがない。
脚長って何気に大変だよね〜。

185 : ノーブランドさん: 2010/11/02(火) 11:04:22 P
>>183
シューカットやブツカが嫌いじゃなければ、トルマのデニムがS〜Lまで
レンクス88cmぐらいが標準だよ。お値段は2万円台前半ぐらいが中心。
DIOR HOMMEなら一番安いのしか選べない予算で色々選べる。

186 : ノーブランドさん: 2010/11/02(火) 11:12:03 0
お前ら、そんだけ脚が長いくせにまだシルエットの美しいジーンズを欲しがるのか。
どんだけ贅沢なんだよ。

187 : ノーブランドさん: 2010/11/02(火) 11:49:39 O
なんかディオールのデニムに拘っている自意識は過剰ななのにセンスが無いダサダサ男がはりついているな。
誰か言ってやれよ「ディオールなデニム」に拘っている時点で終わってると。
ディオールの君に質問なんだけど歳はいく?マジで知りたい。
できれば出身地も。

230 : ノーブランドさん: 2010/11/09(火) 23:41:15 O
背高く脚長い俺は、タイトぎみのブーツカットが1番好きだし評判もいい。スカルジーンズ、5351、シェラック、どれも似たりよったりのブーツカットだが、シェラックが1番スソ幅がなく好きだよ。



 
posted by あるも at 17:46| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柔らかいジーンズ

柔らかいジーンズ

276 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 03:02:53.25 0
1万から3万ブランドものが履きたいんだけど、そういうのでユニクロみたいにめっちゃ柔らかいジーンズない?

277 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 03:11:34.69 0
江戸

278 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 05:06:18.47 0
>>276
・Nudie Jeans
ドライオーガニックは最初硬いかな?と思うが、馴染んてくると最高に気持ち良い

・フルカウント
ジンバブエコットンを使った物は13.7ozの厚みを感じさせない程しなやか

>>277
柔らかいではなく脆いと表現すべき

281 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 07:14:14.12 0
>>278
フルカンは生地の緻密感が無くてだめ
しなやかとは違う

283 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 07:29:18.78 O

フルカウントなんだよ

284 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 10:34:47.45 0
フルカウントだな

285 : ノーブランドさん: 2011/08/11(木) 12:24:42.12 0
フルカンめんへら〜



 
posted by あるも at 17:44| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

