2011年09月02日

商法



368 :ノーブランドさん:2011/05/02(月) 21:34:15.11 0
ドゥニームが2回目も瀕死だしレプリカ屋さんは今は大変だよな


369 :ノーブランドさん:2011/05/02(月) 22:20:52.34 0
ウエアはお得意の廃盤復活商法と魔法の倉庫商法で食い繋いでおります


370 :ノーブランドさん:2011/05/02(月) 22:46:30.23 0
それもそろそろ限界やろー



 
posted by あるも at 13:51| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

履き心地

133 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 12:35:50 P
色んな店やサイトで
フルカウントは本当に穿き心地が良いって
目にすることが多かったから、試しに普通の1101買ってみたけど、
正直、穿き心地は?でした。
旧ドゥニームとかと比べてもそこまで勝ってる感じは受けませんでした。


136 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 12:49:54 0
>>133
履き心地がいいっていうけど
いわゆる柔らかさがあるってことでしょ?フルの場合
オンスもドゥニームに比べれば軽いし
そういう違いが分からないってのはちょっとなぁ・・・w
別に勝ち負けじゃないと思うけどドゥニームに比べて大幅に負けてないんだったら別にいいじゃん


153 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 13:37:27 0
>>133
えー、うそだろぉ。少なくともあの堅いジーンズと違わないだなんてありえない
皮膚感覚がおかしいといわざるをえない

あと、徐々に履き心地のよさが増すのも特徴なんでもうちょっと履いてみ…

軽さも違うし、>>133が普段どんなの履いてるか興味深い。。。

156 : [―{}@{}@{}-] ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 14:00:38 P
133ですが…
やっぱりみんなが言うように
フルカウントは穿き心地良いんですね。
>>153さんの言うように
自分の皮膚感覚がおかしいと認めざるを得ないですねw

普段というか今までは旧ドゥニームのXXとか
日本製のリーバイス501とかダブルワークスとかです。
ドゥニームXXも普通にやわらかかったですけどね。

フルの1101はまだ糊を落としてはき始めたばっかりなので、
まだゴワゴワ感が残ってるから、穿き心地の良さを体感してないのかもしれませんね。

157 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 14:14:37 0
たしかフルカウントの現行品は前に比べて最初の糊が強いんじゃなかったっけ?

穿き始めなんてどんなデニムでもある程度ゴワゴワしてるだろ・

160 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 14:53:20 0
>>156
その名前はなんだ?P使いなんて珍しいな


それ絶対ノリだよ糊

フルカウントにしろヒグマにしろサムライにしろ糊がすげーキツイ

165 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 15:09:11 0
>>156
厳密にいうとジンバだけかな

180 : ノーブランドさん: 2010/09/29(水) 18:14:08 0
>>156
厳密にいうとジンバだけかな




フルカウントのジンバブエコットン気になりますw

応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ



 
posted by あるも at 03:59| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

700xx

32 :ノーブランドさん:2011/02/23(水) 02:34:10.32 O
700XX生地もしっかりとしていて、いい色落ちしそうな雰囲気だね


34 :ノーブランドさん:2011/02/23(水) 19:08:02.20 0
700XXって今までの生地とは別物なの?
1003XXは別物らしいけども。



36 :ノーブランドさん:2011/02/23(水) 20:05:07.66 0
15周年1001XXと同じとかどっかで見たけど本当かは知らない


37 :ノーブランドさん:2011/02/23(水) 20:30:03.54 0
1001xx15th、700XX 
14オンス 点のタテ落ち 
1003xx15th大戦     
14.5オンス 点のタテ落ち 700XXに比べ濃い ヴィンぽい赤みのある色落ち
DDシリーズ       
15オンス スラブ糸で強いタテ落ち
ノンパレイル、ウィスキーキャット 
ミドルオンス 細番手で細かい運針 

39 :名無し募集中。。。:2011/02/23(水) 22:19:22.08 O
700XXは糞だよ。

40 :ノーブランドさん:2011/02/24(木) 00:11:30.15 O
>>36
一緒だよ。
ただ単に15周年が終わったから
1001を作れなくなっただけだから。

応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ



 
posted by あるも at 01:49| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

evisu

31 :ノーブランドさん:2011/02/23(水) 01:29:00.96 O
evisuスレッド終了しました!

お邪魔します。
evisuスレッドですが、住人の長期に渡る協議の結果、スレッドそのものを終了させる形となりました。

数年前からの言い訳じみた中国製の粗悪品に代表されるような、
品質低下を起因とはしていますが、決して荒れたり炎上したり、ではなく、
おだやかに満場一致の「継続中止」でございます。

もうスレッドが必要なブランドではなくなってしまいました、と言う事です。

また数年して、新しいユーザーがスレッドを立てるまで、
どうかあたたかく事実をご把握願います。





僕が初めて色落ちレポートを見たのがevisuだったんでなんか残念ですっ。



応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:45| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリケンジーンズ

7 :ノーブランドさん:2011/02/06(日) 11:47:12 O
ビリケンマンのB101かっけー。
シルエットとオレンジステッチとがいいわ。
モバオクでさ、タグ付き新品ってのが15000円で出てるんだけど、サイズ合うなら買いだよね?


8 :ノーブランドさん:2011/02/06(日) 14:51:19 O
B101は、生産中止になったよ。
今店頭にある分だけ。

サイズ合うなら買っとけ。

11 :ノーブランドさん:2011/02/06(日) 22:11:27 O
ビリケンすげえ生地の頑丈さ!
10回くらい洗ってるのに、リジッドみたいに硬い。

13 :ノーブランドさん:2011/02/07(月) 20:11:14 O
ビリケンジーンズってアメリカのブランドじゃないの?


14 :ノーブランドさん:2011/02/07(月) 20:28:38 O
ビリケン興味ねぇから知らんが生産はウエア


17 :ノーブランドさん:2011/02/08(火) 05:30:21 O
ビリケンて、あのバックポケットの波形ステッチなくすらしいよ。


24 :ノーブランドさん:2011/02/22(火) 23:05:55.05 0
>>11
僕も最近洗って干したら、固まっててびっくりしたわ


なんか触ってみたいですww



応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ



 
posted by あるも at 01:41| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーストウォッシュは重要!

203 :ノーブランドさん:2011/08/06(土) 15:17:26.68 O
質問です、スミマセン
リジッドで買ったジーパンを10年くらい放っておいたら色落ち遅くなるんですか?
当方10年前のを半年くらい穿いてるけど色が落ちにくい気がするんです。


204 :ノーブランドさん:2011/08/06(土) 15:21:49.05 O
ノリくらい落とそうな

207 :ノーブランドさん:2011/08/06(土) 20:44:20.84 0
糊落ししないとカビる


208 :ノーブランドさん:2011/08/06(土) 20:57:16.85 0
ワンウォッシュジーンズでも長期保存するなら水洗いしたほうが良い
しかしフラッシャーとか付いたまま保存したいというジレンマに陥る


209 :ノーブランドさん:2011/08/06(土) 22:30:10.94 O
カビは生えてないけど、色落ちは遅くなるのか?


人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:29| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファ板の人達

176 :ノーブランドさん:2011/08/02(火) 21:31:58.02 0
ウエスト76くらいで股上30以上のない?
最近のは股上浅すぎてパンツ見えちまう・・・
価格は最安の1000円から高い25000円くらいまで問わないぜ


177 :ノーブランドさん:2011/08/02(火) 21:58:59.98 0
>>176
先に言っておくがウェスト76センチで股上30センチの物は一般的なメーカーや現行物ではまず作っていない。
そんなに深いの欲しいなら、スラックスメーカーのおっさん用ジーンズ買えよ。
エミネントとかならそのウェストで股上30センチ以上はザラにある。
あとはLEEのアーカイヴスの1928年、1930年、1933年、1939年の101の何れかかリーバイスのLVC、1933年モデルの501。


178 :ノーブランドさん:2011/08/02(火) 22:44:01.88 0
>>176
エヴィス5001 2001


179 :ノーブランドさん:2011/08/03(水) 18:01:26.56 O
SGFのXXってもう買えないんでしょうか?


180 :ノーブランドさん:2011/08/03(水) 18:07:39.76 O
奇形ガリも大変だな


181 :ノーブランドさん:2011/08/03(水) 18:32:10.77 0
ガリが一番大変だよね
デヴがうらやましい


182 :ノーブランドさん:2011/08/03(水) 18:57:24.86 O
>>181
デブ乙















クソデブwww


183 :ノーブランドさん:2011/08/03(水) 19:01:58.60 O
>>182
お前がな






仲悪すぎですwww




応援お願いします!
人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

156 :ノーブランドさん:2011/08/01(月) 04:37:59.16 O
スリムストレートデニムとストレートデニムは違うの?


157 :ノーブランドさん:2011/08/01(月) 05:47:19.41 0
スリム=細身
ストレート=真っ直ぐ


158 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/08/01(月) 08:23:02.21 O
つーか、ストレートはフレアの対比語


159 :ノーブランドさん:2011/08/01(月) 09:02:03.03 0
>>158
対比語なんていう単語はこの世に存在しません。対比という単語の用法も変。更にフレアの対極にあるものはテーパード。
低学歴乙


160 :ノーブランドさん:2011/08/01(月) 10:05:51.67 O
☆は鞄をくつと読んでいました。
☆はパッカリングをカッパリングと言っていました。





いちいち面白いww


応援おねがいしやす!
人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けつ穴付近の穴

132 :ノーブランドさん:2011/07/28(木) 18:59:10.88 O
☆がきちんと謝罪するまで相手にしないで下さい


133 :ノーブランドさん:2011/07/28(木) 23:49:25.45 0
大阪市内でリペアが上手な店ってある?
ケツ穴付近に穴があいちゃって、風通しよすぎて困ってる


134 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 01:24:26.11 0
いいじゃんか涼しくてさ。

140 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/29(金) 19:00:48.80 O
>>134
逆に、うまくやればはいたままうんこできる


141 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 19:24:07.58 O
>>140
そりゃふつうだろ


142 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/29(金) 19:25:44.91 O
違う、ジーンズの中にうんこを残さずにだぞ


143 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 20:12:26.68 0

この頭の悪さにはもう言葉が出ん




144 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 20:16:27.17 0
>>140
だからさ
お前の冗談なんて糞も面白くないから


145 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/29(金) 20:22:17.24 O
そ、そんな馬鹿な・・・!(・・;)


146 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 20:24:08.12 O
38:☆◆LLLYiJlldI :2011/07/19(火) 22:35:58.17 O
イケメンの親戚がやってるキャノンジーンズは宮城だって言ってたよ


キャノンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


147 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/29(金) 20:25:54.13 O
ところで、生産量第一位のエドウィンも宮城かどこかの東北だって


148 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 22:47:56.93 0
☆がきちんと謝罪するまで相手にしないで下さい


応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ




 
posted by あるも at 01:18| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスとジーパン

135 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 12:48:46.83 O
皆さんはSEXした後、毎回ジーンズを洗いますか?そうすると自分は1日2回洗わなくてはなりません、どうしたらいいでしょうか?


136 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 12:51:32.87 0
洗いません


137 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 14:21:28.28 O
脱いでSEXしたら洗わなくてすむよ



138 :ノーブランドさん:2011/07/29(金) 16:35:42.15 0
私女だけどSEXの時ヂーンズ脱がない男の人って・・



笑いましたww

応援お願いします!
人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸化剤、自然な色落ち

112 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 01:35:55.51 O
ジーンズを新調しようと思います。以下に候補を挙げますがどれがオススメですか?ヒゲ、蜂の巣バキバキじゃないナチュラルな色落ちが好みです
バーガスプラス770
ウエアハウス800
08501

113 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 03:41:23.02 O
ナチュラルな色落ちとかってメーカーあんまり関係ない気がする。
フラヘとか極端なメーカーじゃなけりゃ、選択頻度増やしたらナチュラルになるよ。ナチュラルっていうのがまた広くて難しいけど。

115 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 04:59:48.96 0
>>112
昨年末からウエアハウス800穿いてるけど、いいよ。他の二つは穿いたことないけど、シルエット、色落ちともにとても満足なんでオススメ。

117 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 05:46:33.37 0
ウエアハウス800いいなって思たけど酸化剤入りで購入を断念した



119 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 06:10:29.63 0
デメリットというか個人的な好みの問題かな
どうやら800でも酸化剤ありとなしの取り扱いがあるみたい
見分け方がよくわからん


120 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 08:13:23.91 0
ウエアの中古見てみ
点落ち糞だ


121 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 23:05:21.26 0
酸化剤入りは耳のステッチが端に寄ってる。今直営にあるのは強撚糸だとおもふ。色落ちは好みだしね。俺にとってはサムライやフラへを否定しないが好みじゃないのでね




応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ



 
posted by あるも at 01:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消臭方法

90 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 10:23:16.32 0
洗ったら縮むリーバイス501リジットが昨日、大汗かく作業をしたため汗臭くなってしまったのですが、何かいい消臭方法ないですか。
色落ちがいやなのとジャストサイズで購入しているためどうしても洗濯できないんです。


91 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 10:31:22.63 0
ファブリーズ+裏返して天日干し


92 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 10:34:05.03 0
>>90
矛盾だらけのことを何故する?


93 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 10:38:03.62 0
まさかリジッドで穿いてるの?
ファブリーズ天日干しは臭いごまかせるかもしれないけど
色が変わらないか・縮まないかといえばどうかわからんね
まあ自分もファブリーズ天日干しだけど


94 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 10:51:57.71 0
>>91-93
濃い色が好きなのと、前に縮むのを計算に入れて大きめのを買った時は洗濯する度に思いのほか色落ちしたので、今回はジャストサイズ購入してリジットのままはいてます。
失敗したのは昨日下までビショビショになるくらい大汗をかくとは思わなかったこと。
軽くファブリーズやってみます。
ありがとうございました。



応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:07| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラフォーレ原宿

404 :ノーブランドさん:2011/08/22(月) 23:08:06.29 0
今日、ラフォーレ原宿でleeのジーンズ買ったよ

406 :ノーブランドさん:2011/08/22(月) 23:38:26.53 O
>>404
101?いくらで買った?

423 :ノーブランドさん:2011/08/23(火) 13:14:02.55 0
ラフォーレ原宿で買ったジーンズは、19,500円でした。LSシリーズといってラフォーレ原宿でしか売ってないみたいです!25日から、ヌーディージーンズもオープン予定らしいです




一回行く価値ありますねん。




人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 01:02| Comment(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うざい客w

760 :ノーブランドさん:2011/08/31(水) 16:51:43.87 0
辻田社長の決裁を頂いたので、直営店で早速試着してきました。

1108と同サイズの1109を足を通してみたところ、確かに全てにおいて一回り引き締まったフィット感、下半身に沿う感覚がある。

特に顕著な違いが、腰回りのジャスト感と、膝下のシャープなライン。これらによってソリッド感あるシルエットになっている。また、股上も幾分浅くなっていて穿きやすい。

店内を歩いてみたところ、タイトなのに歩き易い、足運びにまとわりつかない絶妙なシルエットであることがわかった。ただ、これは個人の体格に依るところが大きいのかも知らない。

限定の15.5オンス生地を使った1109も入荷したばかりとのことで、店員に勧められるままにこちらも試着してみた。

確かにザラ感の強い生地で、メリハリの効いた色落ちする姿が目に浮かぶ。しかし、個人的にはやはりこの細身シルエット、定番13.7オンスのしなやかな生地で穿いてみたい、という気持ちが勝った。

1108と同一サイズ、プラス1インチ、マイナス1インチを試着し、やはり同一サイズが最も美しいシルエットであることを確認した上で、熊にオーダーしました。

有り難う、直営店。

762 :ノーブランドさん:2011/08/31(水) 21:25:29.65 0
ウザいやつだな
時間も長そうだし
穿き倒して何も買わずに帰るのって
図々しいし恥ずかしいわ
ポイントでここまでやるんだな


763 :ノーブランドさん:2011/08/31(水) 21:42:05.42 0
試着で緊張するオレからしたら逆にちょっと尊敬するわ


764 :ノーブランドさん:2011/08/31(水) 21:56:05.79 0
>>762
製造販売業の会計がわかってないな。

フルカウント本体にとっては、1109を1本売り上げたという事実になんら変わりない。

違いは委託販売か、直営店の在庫がはけたかという点だが、販売促進のためのポイント分を負担するのは熊達だから、メーカーにとっては痛くも痒くもない。

むしろ、直営店の人件費なんて客がどんだけ試着しようが変動しないんだから、それで売れるならむしろ大歓迎だろうさ。


765 :ノーブランドさん:2011/09/01(木) 00:18:15.96 0
>>760
最悪だな


766 :ノーブランドさん:2011/09/01(木) 05:41:34.95 0
解ってないのはおまえだろ
直営と正規店ではフルの利益は違うぜ
バカなのか?
どっちで買おうが勝手だが計7本試着して
買わないおまえに脱帽だわ


767 :ノーブランドさん:2011/09/01(木) 08:49:32.17 0
委託販売は、製造工場から商品を送り付けるだけ。

直営店販売は、直営店まで運ぶ費用プラス店舗維持費や店員の人件費やらが掛かるわけで。

フルカウントにとってどっちが利益率出るのか知らないが、そもそも売上原価が違うだろーよ。





応援お願いします!
人気ブログランキングへ

 
posted by あるも at 00:55| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意志の弱さ

732 :ノーブランドさん:2011/08/22(月) 18:51:28.83 i
1108買いに行ったはずが、なぜか1120持って帰ってきたオレが来ましたよorz

735 :ノーブランドさん:2011/08/22(月) 22:15:03.25 0
>>732
その意思の弱さ、イイと思います!


応援お願いします!
人気ブログランキングへ

 


posted by あるも at 00:52| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り

701 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 01:48:54.46 0
1108を穿くこと4年。

二輪通勤のせいでいい加減ズタボロになってきたので、そろそろ新調しようかとこの連休に最寄のジーンズショップへ。

「物凄く格好良い色落ちですね。どこのジーンズですか?」と店員がお決まりのリップサービスで尋ねてくるが、メーカー名を思い出せない。パッチなんぞ遥か昔に判読不能になっている。

棚に並ぶリーバイスやらエドウィンを手に取ってみるが、なんだかえらく存在感のない加工品ばかりで心に響かず、手ぶらで帰宅。

国産ジーンズブランドを片っ端から検索して、ようやく「フルカウント」って名に思い当たったオレが来ましたよ。


702 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 02:32:17.89 0
さようなら


703 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 08:00:32.95 0
三行でまとめられない奴は能無し


704 :701:2011/08/17(水) 08:49:00.27 i
久し振りにも関わらずオマイラ生ヌルい歓待ありがとう。
これからも毎回三行以上書き込むよ。

1109とかいうオレが知らない型番がちょい気になるんだが、もう一度あのブタに御布施することになるのかと思うと買う気になれないんだ。

なぜアレがよりによってフルカウントのトップなんだ? ダルチの間違いじゃないのか?


705 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 09:05:23.49 0
へー、メーカー名も忘れてた割にはずいぶん詳しいんだな


706 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 11:59:43.89 I
メーカー名忘れてパッチも消えたら1108かどうかもわからないよな。


707 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 12:02:17.50 0
ほら・・・あれでしょ? ほら ほら、あれ


708 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/08/17(水) 12:56:55.42 0
うん、あれだね


709 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 13:20:49.23 i
さすが良くわかってますねぇ
アレですよね


710 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 13:31:24.52 0
結婚して10年も経つと、この会話で通じる事あるんだよなぁ・・・
以心伝心って昔の人はよく言ったものだ


711 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 15:27:31.71 0
テレパシーやな


712 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 17:21:28.36 0
4年に1回のお布施でうだうだ言ってんだったら
買わなきゃいいしここにも来なきゃいいじゃん
ウザっ


713 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 17:44:09.05 0
おまえの部屋じゃないんだから力を抜け


714 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 17:48:16.00 0
連休でユルユルだけど何か?


715 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 19:55:02.24 O
俺も0105っての穿いてるがどこのブランドのだか忘れてしまった(笑)
あーなんだったっけなー(笑)
たしかフルカウなんとかっていう名前だったけど忘た(笑)


716 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 20:38:33.85 0
0105とかジャストで履いたもサマーズみたいになる・・・・


717 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 21:30:19.33 0
ありゃ太いからね
まぁピタピタにならないから夏でも履けるよね


718 :ノーブランドさん:2011/08/17(水) 22:54:01.92 0
お前らいじめるなw

>>701
とりあえずうp!


719 :701:2011/08/17(水) 23:07:00.93 0
あぁ、もうなんだか一気にマンドクセ。
釣れ過ぎて引くわ。


720 :ノーブランドさん:2011/08/18(木) 01:32:59.74 0
オレが来ましたよw


721 :ノーブランドさん:2011/08/18(木) 09:20:18.75 O
お前がなW


722 :ノーブランドさん:2011/08/18(木) 10:43:03.44 0
イジめられ顔真っ赤にして後釣り宣言
カスにはよくある事

応援お願いします!
人気ブログランキングへ




 
posted by あるも at 00:49| Comment(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

