2011年09月03日

KO プロトタイプ

244 :ノーブランドさん:2011/08/12(金) 17:17:42.49 0
GL HEARTだが昔のBJ楽天直営を思い出させる投売り価格
http://item.rakuten.co.jp/threelove/c/0000000706/


246 :ノーブランドさん:2011/08/16(火) 10:38:53.26 0
>>244
でPX-103Rの95VEを買ってみたが、みなさんの評価はどうなんでしょう

253 :ノーブランドさん:2011/08/23(火) 02:21:24.36 0
>>244の店、M1002アーカイブも安売りしてるね。お買い得だと思うけど
人気ないのかなあ。良いジーンズなのに・・・・

所でレアの追加ロットはビッグジョン本社内で作ってるのかな?
自社工場潰して、日本生産にこだわるとか言われても矛盾していると思うが
ともかくガイアの夜明け効果を少しは期待する。


255 :ノーブランドさん:2011/08/23(火) 11:49:10.28 0
>>253
プロトタイプが一万で買えると思わなかったわ 気づいてない人多いと思う



259 :ノーブランドさん:2011/08/23(火) 19:06:24.19 0
>>255
プロトってWEBで見る限りちょっと変わったシルエットだよね?

股上は結構深いけど、XX系にしてはズドンとしてないように見える。
裾はテーパードしてるし、ヒップも腿も余裕がありそうだからチャリ乗りには適していそう
デザインは古着のB級ジーンズブランドっぽくて文句なしにカッコイイと思う

 
posted by あるも at 00:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

