2011年09月11日

イケメンなら白Tシャツ+デニムで十分

1 :ノーブランドさん:2010/05/06(木) 23:15:11 0
夏はこれでOK


2 :ノーブランドさん:2010/05/06(木) 23:21:22 0
おちんちんシュッシュ


3 :ノーブランドさん:2010/05/06(木) 23:21:44 0
俺イケメンじゃねーからその格好じゃ駄目だわ。


4 :ノーブランドさん:2010/05/06(木) 23:23:46 0
正直な>>3が出たのでこのスレ終了で。
俺はもちろんイケメンだけど


5 :ノーブランドさん:2010/05/06(木) 23:24:25 0
イケメンでも体格よくないとダメだ


6 :ノーブランドさん:2010/05/06(木) 23:24:46 0
>>4
自称イケメンのヒキメン乙

11 :ノーブランドさん:2010/05/07(金) 14:42:27 0
実は不細工もこれくらいシンプルなほうが好感度が上がる

13 :ノーブランドさん:2010/05/07(金) 22:53:41 0
むしろ、イケメンなら肌着で乳首がすけててもOK


14 :ノーブランドさん:2010/05/08(土) 09:00:53 0
刺身にしていいのは素材がいい場合だけ


15 :ノーブランドさん:2010/05/10(月) 18:05:36 0
うまい

22 :ノーブランドさん:2010/05/29(土) 11:38:46 0
おれが着ると、畑仕事のおっさんになってまうやないか!


23 :ノーブランドさん:2010/05/29(土) 21:45:41 0
俺もな


24 :ノーブランドさん:2010/05/30(日) 03:59:31 0
最近俺、白無地Tシャツ+ジーンズばっかだわ。

ジーンズはレプリカ、Tシャツは厚めのやつ、肌寒い時は適当にシャツかブルゾンを羽織ってる。


25 :ノーブランドさん:2010/05/30(日) 04:57:58 P
確かにスレタイ通りなんだけど
すげーつまらなそうだなぁ
まぁそういうスタイルの人たちはアイテム一つ一つにすごいこだわりがあって選ぶんだろうけどさ
俺はもっと年齢を重ねてからでいいや


26 :ノーブランドさん:2010/05/30(日) 21:01:55 0
>スタイルの人たちはアイテム一つ一つにすごいこだわりがあって選ぶんだろうけどさ

だね、拘ってませんって顔で何気に白無地Tとか色々拘ってる


27 :ノーブランドさん:2010/05/30(日) 22:04:31 0
Tシャツにも拘りはあるが、やはりメインはジーパンだろう。
当然加工物は穿かない、リジッドから自分で穿きこんだ自分だけのジーンズ。
それから靴とベルトにはジーンズ以上の金を積んでいたりする。



28 :ノーブランドさん:2010/05/30(日) 23:53:18 0
無地T多いけど、白だけは難しいな
相当形が凝ってないと、やっぱ下着っぽい
やっぱイケメン用だわ


29 :ノーブランドさん:2010/05/31(月) 02:02:46 0
自分だけのジーンズ

カッケー


30 :ノーブランドさん:2010/05/31(月) 03:10:27 0
イケメンかつ少々がたいよくないと無地白Tは無理



84 :ノーブランドさん:2010/07/08(木) 18:07:45 O
クルーネック:おっさん、メタボ専用
Vネック:高身長イケメン専用
Uネック:ユニセックスイケメン専用

弁えれば、無地Tとデニムでもイケる

174 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 14:10:27 0
白Tシャツの話題が多いけど、デニムの話題はどうした?

デニムは短足だと、顔が良くてもカッコ悪いぞ。
貧ケツだと脚が長くてもカッコ悪いぞ。

176 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 19:58:57 P
短足じゃデニムじゃなくてもかっこ悪いやん


177 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 20:10:59 0
言えてる


178 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 20:20:24 0
股下85がぴったりな俺って短足?
身長は174


179 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 20:23:06 0
ホラ吹きで有名だろ


180 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 20:27:33 0
本当なら足長すぎて人類かどうか疑うレベルじゃないかな


181 :ノーブランドさん:2010/07/27(火) 20:28:29 0
>>178
間違いなく嘆息
俺身長170で股下90だしな

223 :ノーブランドさん:2010/09/22(水) 22:06:12 0
ブサメンでも爽やかに見えるから
白T(寒くなると白シャツ)+ジーンズでおkでしょ
清潔感、これが一番


224 :ノーブランドさん:2010/09/23(木) 06:24:53 O
というかTシャツにジーンズという一番スタンダードな格好すら似合わない奴は間違いなくブサメン

276 :ノーブランドさん:2010/11/13(土) 12:40:16 0
前にも言ったけど男はルックスではありません

ファ板でよく見るイケメン、高身長ならモテると勘違いしてるのは童貞高校生もしくは恋愛経験や女性経験が全くないような妄想大好きモテない君でしょう

俺の経験上モテるのははっきり言って話術です

もちろん楽しませるにはある程度の雑学も必要になります

大きく見せようと気取ったトークはダメ、よく見られようと猫被るのもダメです

ただオマエに興味がある、だからヤリたいみたいなガツガツした感じで攻めれば余程のツマカスじゃなくてケチケチしてなければ10人に1人はおとせるでしょう


この人遊び慣れてるな、と思われて初めは警戒されても一緒にいると楽しいと思わせてしまえば楽勝だと思います

あとはタイミングですかね

その娘が彼氏出来たばかりとかで一番楽しい時期や片想い中とかだと中々難しいと思います



278 :ノーブランドさん:2010/11/16(火) 22:35:27 0
>>276
ブサイク市ね


279 :ノーブランドさん:2010/11/16(火) 22:39:52 0
ルックスとスタイルだよ。
この両方が悪かったら何を着ても笑い者w


280 :ノーブランドさん:2010/11/29(月) 23:20:35 0
お前笑われてるじゃん

296 :ノーブランドさん:2011/02/02(水) 23:11:19 0
君たちは例えイケメンでも自分が今白Tシャツ+デニム姿なんだって事は忘れないでほしい。

後ろからで顔が見えない時は、「あの人お金ないのかな?」と思われる事を、忘れないでほしい。
Tシャツにデニムスタイルが多いオタクの街にいくと、必ず「ああ、顔はいいけどそっちの系のね…」
と思われる事を、忘れないで欲しい。
もちろんコンビニなんかで立ち読みしてたら隣に自分とまったく同じ格好のオタクがいて「兄弟で漫画かよ」
と思われることも、忘れないで欲しい。
あとは毎回デートに行くたびにいつもTシャツデニムで「また同じ格好かよ。洗濯してんのかな」
とふられてしまったことは、忘れてほしい。



359 :ノーブランドさん:2011/05/19(木) 22:56:06.34 0
イケメンなら、ステテコに腹巻、頭に鉢巻でもカッコいいだろ?


360 :ノーブランドさん:2011/05/19(木) 22:58:47.88 O
『男』が一番格好良いのは六尺褌に捻り鉢巻き
これは間違いない


361 :ノーブランドさん:2011/05/19(木) 23:01:55.49 0
>>360
こいつはホモだね


応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ


 



posted by あるも at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

