2011年09月13日

スキニー

1 : ノーブランドさん: 2009/04/19(日) 16:11:03 0
スキニーデニムについて語ろう


3 : ノーブランドさん: 2009/04/19(日) 17:13:07 0 ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
包茎手術にイイ病院は?2 [美容整形]
仮性包茎だから銭湯に行けない Part9 [お風呂・銭湯]
彼は包茎隠してる?開きなおって見せてる? [女性]: ノーブランドさん: 2009/04/20(月) 03:49:40 O
前のスレを読むと、みんなスキニーは「ピチピチだとダサいしキモい」って解釈だけど、そもそもスキニーってピチピチするもんじゃないの?足の形とかクッキリ出る様な。
俺が穿くと、外から見てふくらはぎの形がすごい分かる。スリムジーンズだと足の形出ないけど。みんなそんなに足細いの?羨ましい様な、不思議な様な…。


5 : ノーブランドさん: 2009/04/20(月) 07:47:50 0
度を越してサイズの合ってないのをムッチムチで着てるのは気持ち悪いよって事
スキニーなんだからゆるめが良いならスリムをどうぞって話だし

あまりフトモモやふくらはぎに肉がつきすぎてる人が穿くボトムではないのは確か


6 : ノーブランドさん: 2009/04/20(月) 12:13:43 0
自転車乗ってる通勤してるから脹ら脛は細めだけど、太ももは太いよ(´・ω・`)
スキニーは裾がタイトだからチェーンに絡まなくて良いんだけどね。


7 : ノーブランドさん: 2009/04/20(月) 14:37:36 O
>>5 >>6
くだらん質問にレスありがとう。こういう質問はググってもなかなか出てこないから聞いちゃった。俺はふくらはぎが40センチもあるから、ふくらはぎが目立つんだなぁ。ふくらはぎ部分についてはスパッツ状態になるし。
痩せよっと。


11 : ノーブランドさん: 2009/04/20(月) 21:00:34 O
背でかくてピチピチすぎるスキニーってちょっとキモくね?
ブーツインとかで足下にボリュームもたせないと見てて嫌だなって思う


25 : ノーブランドさん: 2009/04/21(火) 19:24:47 O
股上があんま浅くないスキニーが欲しいんだけど、やっぱチープマンデー?
ヌーディーのハイカイだと高いし…


26 : ノーブランドさん: 2009/04/21(火) 20:17:47 0
CONEYのスキニーはどう?

32 : ノーブランドさん: 2009/04/21(火) 21:14:16 0
>>26
安いだけ




28 : ノーブランドさん: 2009/04/21(火) 20:29:10 O
スキニージーンズなんてもはや貧乏人専用アイテムだな 恥ずかしくて穿けね


29 : ノーブランドさん: 2009/04/21(火) 20:30:29 0
お前の頭の中が貧相だからだよ



34 : ノーブランドさん: 2009/04/22(水) 02:49:06 O
ユニクロ、チプマン、ドクターデニムの中で一番長持ちなのはどれ?皆さんの意見聞かしてくだし
あと1万前後でいいスキニーあったら教えてくだし


36 : ノーブランドさん: 2009/04/22(水) 03:05:41 O
>>34

その中ならしまむらがガチ

37 : ノーブランドさん: 2009/04/22(水) 09:01:03 O
>>36
え?しまむらって書いてないけど…
あたまだいじょうぶぅ?


38 : ノーブランドさん: 2009/04/22(水) 13:02:25 O
>>37
しまむらバカにすんなコラ


39 : ノーブランドさん: 2009/04/22(水) 21:41:48 0
>>34
そこに挙げられてる中からなら断然しまむらだね




59 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2009/04/25(土) 10:29:06 O
つーか、このスレではヌーディ、エナジー、ディーゼルみたいな人気ブランドのスキニーは不評?


64 : ノーブランドさん: 2009/04/25(土) 15:08:15 O
ヌーディはあり
ディーゼルはなし


65 : ノーブランドさん: 2009/04/25(土) 15:51:46 0
ディーゼルはぼったくり


66 : ☆ ◆LLLYiJlldI : 2009/04/26(日) 07:05:11 O
ディーゼルは布、デザイン、加工はいい、縫製は悪い。



67 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 07:21:57 O
Dr denimを2本買った
安いけどなかなかいいな
今まではチプマンばかり穿いてたけど少しだけランクアップしたぜw


68 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 11:12:38 O
ただのスリムジーンズだろ
短いし、生地が分厚いし


69 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 12:06:50 O
>>68
確かにただのスリムなのが多いよね
俺はチプマンの28インチでまだ少し余裕あったんだけど、そのチプマンのより細いのがあったからそれ買ったよ

長さの方は身長178あるけど足そんなに長くないから大丈夫だった


70 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 15:05:39 O
あんな分厚いのをよく夏にはけるな
コーデュロイかと思ったわ


71 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 16:43:38 O
流石に夏には穿かないよ
秋に穿く予定だよ


72 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 17:57:29 0
スキニー穿いたら彼氏できました。

73 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 18:11:42 0
ウホッ!


74 : ノーブランドさん: 2009/04/26(日) 20:07:11 0
そっちかよw

76 : ノーブランドさん: 2009/04/27(月) 01:41:21 0
>>72
スキニなった
ってオチかいベイベー?


77 : ノーブランドさん: 2009/04/27(月) 16:16:04 0
サイコーで〜す。


78 : ノーブランドさん: 2009/04/27(月) 16:41:58 O
くそつまんねーんだよくそがと思ってたのにワラタ


79 : ノーブランドさん: 2009/04/28(火) 11:33:52 O
うるせぇスキニーチンポ!!


応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ


 


posted by あるも at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225696536

この記事へのトラックバック
×

