2011年09月13日

レプリカジーンズ 履きこみ

レプリカジーンズ

1 :ノーブランドさん:2011/07/02(土) 07:42:58.21 0
【リジッド】レプリカジーンズ 【鬼穿き】 過去スレ
1:http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1272411062/
2:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1278126207/
3:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1282702923/
4:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1285507886/
5:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1287604447/
6:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1288860888/
7:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1290088952/
8:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1293077066/
9:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1296784143/
10:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298417802/
11:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1299139150/
12:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1301016091/
13:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1303692563/
2 :ノーブランドさん:2011/07/02(土) 07:44:28.62 0
やっぱこのスレが無いとね

6 :ノーブランドさん:2011/07/02(土) 12:29:58.75 0
>>1
乙です
待ってました


11 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 16:43:25.58 0
>>1乙!

暑過ぎてジーパンはくの辛い(´Д` )


12 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 17:07:51.68 0
マジでつらいわ
ジンバブエでもきつくなってきた


13 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 20:05:19.68 O
このスレは、9月以後で良い。くそ暑い中、デニム話もな。


14 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/03(日) 20:07:14.30 O
つーか、夏でも男性の約半数はデニムはいてるが


15 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 20:10:02.79 O
夏こそジーパンだぞ
汗かいて生地が湿るからアタリがつきやすい

19 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 13:57:04.45 O
流石に小便臭くなってきた、ファブリーズでも消えないんだけど、何かいい方法ないかな?

23 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 22:58:17.12 O
>>19
冷凍庫いれてみぃ


20 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 14:42:14.17 0
洗う

24 :ノーブランドさん:2011/07/05(火) 12:25:39.96 0
エタ811穿きこんでるけど地獄だわ

26 :ノーブランドさん:2011/07/06(水) 20:55:54.06 O
俺、SGF


29 :ノーブランドさん:2011/07/06(水) 21:40:47.47 O
おっちゃん、久しぶりだな、暑くてデニムは穿けないぜ。


30 :ノーブランドさん:2011/07/06(水) 21:49:10.97 0
うんこ食べろ



31 :ノーブランドさん:2011/07/06(水) 22:42:05.73 O
>>30
随分と、良いお育ちの方ですな。


36 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 19:09:20.12 O
サムライのヘビーオンスジーンズ 今日も履いて仕事してきたぜ。


37 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 19:14:35.15 O
これから一時間 サムライ履いてウォーキング行くぜ。
ウォーキングつっても半分ジョギングだがな。 汗が半端なく出てアタリが加速される


38 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/07(木) 19:16:01.18 O
へえ、俺も毎日ジーンズはいてウォーキングしてるけど、ジーンズで走ると目立つから歩くだけだな


40 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 19:33:57.71 O
>>☆ 他人の目は気にしない!
ひたすら公園の回り くるくる回ってるだけだよ。
てか ジーンズで走ったって誰も注目してないし。
他にジョギングしてるオッサンとかいるから目立たない
ウォーキング75% ジョギング25%の割合だ。
もうすぐ3ヵ月だけど 色落ちはともかく ヒゲとか蜂の巣とか いいアタリはつきはじめてる。
これを洗わずにどこまで熟成させるかだな。


41 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/07(木) 19:39:17.68 O
頑張れよ
かっこいいジーンズができるように応援してるぜ!


42 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 21:20:51.05 O
40歳過ぎて派遣バイトのクズ登場(笑)


43 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 21:57:24.87 O
>>42 派遣アルバイター舐めんなよ!!
世の中 働き蜂のように派遣アルバイター様が低待遇顧みず 働いてくださることによって
成り立ってんだよ。
派遣アルバイターにはレプリカジーンズがお似合いなんだよ。
公務員や高所得者はAGやヌーディーなんかの下降デニムか江戸勝下降ズボンでも履いてろや


44 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 23:27:35.68 O
↑クズwww

52 :ノーブランドさん:2011/07/08(金) 17:42:34.61 O
レプリカジーンズ穿いてるのって、ほとんどが地味でダサいブサイクなおっさんだよな


53 :ノーブランドさん:2011/07/08(金) 18:26:14.02 0
フルカウントってあまりパッカリング出ないんだなあ
縮むと聞いたから期待したのに…生地が柔らかいからか?
パッカリングが出やすいメーカーってある?

54 :ノーブランドさん:2011/07/08(金) 18:27:14.52 0
しっかりと乾燥機かけたか?

60 :ノーブランドさん:2011/07/08(金) 21:44:23.13 0
>>54
かけてるよ〜
デスクワークばっかだから伸びちゃってるのかねえ
正直ヒゲやハチノスなんかよりそっちが育って欲しいんだけどね…



77 :ノーブランドさん:2011/07/12(火) 18:54:06.10 O
ウエア1000xx
ダルチ 101、102
エビスNO2 2001、2000
砂糖黍 ハワイ
ズニxx
とか穿いてきたんだけど、
久々に一本買おうかと思うんだが、
xx〜大戦位の太さで、15oz位、濃い染め、って条件で、
お勧めのメーカーある?

92 :名無し募集中。。。:2011/07/14(木) 21:07:43.02 O
>>77
EVISUの2001No.1でいいじゃん。
最新の赤耳はイイよ。


102 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 11:19:26.41 0
>>77
FREEWHEELERS 601XXはどうですか?


103 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 11:36:26.78 0
>>77
キンジロージーンズがいいんじゃね

104 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 13:43:06.79 O
>>103
なにそれ


82 :ノーブランドさん:2011/07/13(水) 07:08:58.80 O
>>77
とりあえず1本ずつうpしてくださいお願いします


83 :ノーブランドさん:2011/07/13(水) 07:54:10.17 O
>>77
ポーキーズのXXでいいんじゃね?
15オンスだし

86 :77:2011/07/13(水) 18:13:26.02 O
>>82
ごめん、モシモシだから無理。
まともに色落ちしてるの、ウエアとダルチ102だけだし、
がんばってウプしても大したものではない。

>>83
ポーキーズ、良さげですね。
生地はもしやズニっぽい?
エヴィス、フラヘ、サムライ位しか実物見れない田舎だから、通販かなぁ。


87 :ノーブランドさん:2011/07/13(水) 18:51:51.81 O
ポーキーズはFOB

105 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 21:18:18.77 0
ポーキーズ色落ち遅い。
浮気しそうだ

108 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 22:32:09.28 0
>>105
FOBだから仕方ないべ

121 :77:2011/07/17(日) 19:12:23.02 O
レスくれた人ありがとう。
結局、NO1のエヴィス2001を買ったよ。
601xxを扱ってる店が一軒だけ近くにあって、物は良さげだったけど、
店員が、すげー感じ悪くて買うのが嫌になってしまった。
結構色々揃ってたが、あの店じゃ絶対に買わない。

レスくれた人がいたので一応報告。

123 :ノーブランドさん:2011/07/17(日) 20:42:13.50 0
>>121
その感じ悪かったのはどこの店よ


124 :121:2011/07/17(日) 23:09:57.76 O
>>123
栃木のアメカジ屋。
一言一言のしゃべり方が、小馬鹿にしたような感じ。
暴言吐かれたとかではないんだが、カチンとくる。
相性の問題なのかもしれない。


125 :ノーブランドさん:2011/07/18(月) 03:26:57.11 0
>>124
まぁそういう店員もいるよ
特にジーンズ関係だとマジうざったい奴多い


96 :ノーブランドさん:2011/07/15(金) 18:03:57.01 O
ピュアブルーの24オンス持ってる人いる?
あれ薄くないか?24オンスじゃないだろ

101 :ノーブランドさん:2011/07/15(金) 21:40:41.76 0
>>96
他のジーンズと重さ比較してみれば?


107 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 22:13:28.12 O
>>96
SAMURAIの24ozより薄いのか?

109 :ノーブランドさん:2011/07/16(土) 23:47:33.77 O
>>107
わからん
サムライの24oz持ってないし近くに取扱店がないから確認できないんだわ

119 :ノーブランドさん:2011/07/17(日) 15:59:35.10 0
実際、EVISUももう駄目だよな。
チャリティーセール3割引を続けてもずっと売れ残ったまま。
ユーロエヴィスなんて1万円ぐらいで出回っている。
ペンキ絵も飽きられ、ケツ穿きしていた連中も、恥ずかしく
なったのか今や絶滅危惧種
数々の能書きを信じ込んでいた信者も、詐欺まがいの商法に
ようやく目が醒めたって人が続出
オワコンだね、完全に




120 :ノーブランドさん:2011/07/17(日) 16:03:36.46 0
レプリカ御三家と言われたズニ、ウエア、フルだって
ズニが潰れて、フルは青息吐息、ウエアでさえギリでしょ
レプカジ系は相当数潰れるんじゃないの


138 :ノーブランドさん:2011/07/19(火) 22:45:25.24 0
流れ豚切るが…
タンスの整理をしていてたくさんあるジーンズを目の前にして思った
死ぬまで全部穿ききれねえわ…

なので人生最後の1本を残して他は処分することにした
その最後の1本を何にするかで悩み中。
今所有している中から選んでも良いし新たに購入するのも可
購入するとしたら予算は4万円くらいまでと考えている
今のところの候補は

ダルチ ナチュラルインディゴ SD101
ウエアハウス 昔の酸化デニム(lot.1000だっけか?)
Lee×マッコイ 101B

のどれかにしようと思っている
お前らなら何を選ぶ?
ああ、☆の意見は参考にしないからw

139 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/19(火) 22:54:17.71 O
人生最後の一本が40000の安物って


140 :ノーブランドさん:2011/07/19(火) 23:03:49.71 O
>>138
江戸勝503かな…


141 :ノーブランドさん:2011/07/19(火) 23:06:26.35 0
レプ系好きな人は俺みたいにジーンズOKな職場ならいいけど、週末しか履けないのにストック
何本も持っている奴多いだろうな。ストックは体型維持する以前に自身の趣向が変わって無駄になる可能性が高い


142 :ノーブランドさん:2011/07/19(火) 23:14:49.58 0
既に沢山のジーンズが手元にあり、その上で人生最後の一本というのなら、
じっくり時間をかけてヴィンの程度のいいヤツを探すけどね。オレなら。
スレチだし予算もオーバーするかもしれんが、探す間に少しずつ貯めれば何とかなるでしょ。


143 :138:2011/07/20(水) 02:54:45.89 0
>>140
江戸勝は候補になかったなw
でもきちんと手にとって見たこと無いから今度見てみるわ

>>142
ヴィンという選択肢もありかも。
でも恥ずかしながら実物を触ったこともない
復刻の色落ちなら見たことがあるがいい色落ちだった
やっぱりヴィンはその上をゆくのだろうか
実物を見に行ってみるかな

お前らありがとよ


144 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 18:16:02.75 O
リーバイスのヴィンって何処で売ってるの?
リーバイスの直営店とかに行けばあるのかな
素人だからよくわからんのだが ヴィンテージという言葉をジーンズのスレでよく目にするんだわ
ヴィンテージってからには古い年代のジーンズだろうことは分かるんだが
実際に誰かが履いてた古着? それともまさに誰も履いてないまま大切に保存されていた
古い年代の新品状態のジーンズ? 教えてplease(^^ゞ


150 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 21:25:41.24 0
>>144
死ぬまで穿ききれないほどジーンズ持ってるのに、その程度の知識とはガッカリだわ。
何穿いても一緒だと思うよ。

153 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 22:53:04.64 0
>>150
俺この人より遥かに知識がないけどたくさん持ってるよ。
好きで穿いてるし。

ギターがめちゃ上手くないと高いやつ買ったらいかんみたいな言い回しやめろよw
そんなのクラフトマンが知ってればいいんだし。


146 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 18:24:39.41 O
>>144
ヴィン専門店って90年代後半ならたくさん存在したなあ
今はネットで手に入れるほうが早い

ヴィンは大抵古着だよ
未使用のヴィン(デッドストックのヴィン)はほとんど高価
流行が去ってだいぶ値下がりしたけどね


147 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 20:09:44.26 0
levisの66なんて大昔はワゴンセールで投売りだったんだぜ


148 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 20:15:10.97 0
予算4万ならデッドで買えるのは66後期までかな?
66後期を根性履きしてどうなるかやってみたい


149 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 21:08:07.65 0
4万じゃデッドは買えないだろ
よっぽどヘンテコなサイズじゃない限り


152 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 22:52:44.13 O
久しぶりにタンス整理したら、ウエアの1000が出てきた。
13年位前に買ったんだけど、これ、酸化剤入り?
1001xxって小さい文字は無くて、パッチはW。
当時は何となく買ったので、どんなモデルだったのかよくわからん。
今のとは別物みたいだし。
なんか調べても小さい1000xxとか、1001xxがパッチに入ってるのしか出てこない。

157 :ノーブランドさん:2011/07/21(木) 00:25:59.79 0
>>152
ウエアって全く買った事ないんだが、酸化剤ってなんだ


160 :ノーブランドさん:2011/07/21(木) 03:23:18.45 0
>>152
Wパッチの酸化剤だね。
耳の黄線が内側に寄ってる奴でしょ。

161 :ノーブランドさん:2011/07/21(木) 22:57:02.48 O
>>160
トン。
それだわ。すっきりした。




154 :ノーブランドさん:2011/07/20(水) 23:27:03.49 0
>>152
パッチに牛いるか?


156 :152:2011/07/21(木) 00:20:43.53 O
>>154
いない。
ウエアハウスのロゴのWが書いてある。

164 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 19:07:26.22 0
発色とパッカリングではフルがNO.1
縦落ちではFOB
形、頑丈さではLVC

これはガチ


165 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 19:50:40.54 0
フラヘなんかも縦落ち強そうだな


166 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 20:55:50.46 0
FOBよりフラヘ3シリーズやエタ811の方が縦落ち感は強い


167 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 21:33:53.71 0
エタやフラへなんかはエセ縦落ちであり、こういうのは除外
ヴィンっぽい縦落ちの話をしている


168 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 21:40:13.30 0
エセ縦落ち(笑)
ヴィンぽい(笑)
バカだコイツ


169 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 21:42:11.21 0
FOBがヴィンぽいと思ってる時点で初心者丸出し
おまえ何にも知らねーだろタコ

184 :ノーブランドさん:2011/07/25(月) 20:14:16.35 0
>>169
じゃあお前の言うヴィンっぽい縦落ちって何なのか言ってみろ
当然FOBよりもいいんだろうな?


185 :ノーブランドさん:2011/07/25(月) 23:13:25.09 0
どちらが良いか悪いかは個人の好み。

ただFOBがヴィンとかけ離れた縦落ちなのは事実。

それが悪いこととか質が悪いとかとは別な。


170 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 21:46:00.71 O
ヴィンっぽい縦落ちの話をしているww

キリッ、って効果音とドヤ顔を感じる 笑


171 :ノーブランドさん:2011/07/23(土) 23:22:39.07 O
だったら鬼デニムじゃない?


172 :ノーブランドさん:2011/07/24(日) 07:08:59.90 0
66前期の縦おちだいすき。


173 :ノーブランドさん:2011/07/24(日) 07:14:24.50 0
マッコイかなんかにもすごい縦落ちのがあった気がする
縦落ちがすごければすごいほどいいとは思わんけど


174 :ノーブランドさん:2011/07/24(日) 08:38:16.87 0
旧マッコイ901ね。

俺はフル1108が好きだな。
自然な感じと普通のシルエットが。

ウエアですら新興メーカーって思ってる世代です。


175 :☆ ◆LLLYiJlldI :2011/07/24(日) 11:03:31.82 O
>>173
馬鹿は一目見て分かりやすいのが好きだからな


176 :ノーブランドさん:2011/07/24(日) 11:24:10.54 O
未だにヴィンテージだの、レプリカだの、色落ちだの宣ってる時点で失笑もんだろ


177 :ノーブランドさん:2011/07/24(日) 11:40:23.53 0
お前なんでこのスレ見てんのw


178 :ノーブランドさん:2011/07/24(日) 12:51:08.20 O
>>176
お前はクズだ


183 :ノーブランドさん:2011/07/25(月) 19:23:22.72 0
ビッグジョンが巻き返してきたな
良い物作ればまだまだ売れるという事


186 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 06:04:21.74 0
>>183
でもSGFとかデニムジャンキーとかはさすがにオナニー過ぎるんじゃないかな

188 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 08:10:51.98 0
>>186
レプとは違うけど、俺はあのこだわりは支持したいね

191 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 19:03:10.57 0
>>186
製品の好き嫌いは別にして
ジーンズ好きとしては熱いジーンズ馬鹿は好感が持てるw

190 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 14:07:26.71 O
SGFは一度穿いてみることをお勧めします。

192 :ノーブランドさん:2011/07/26(火) 23:41:33.73 0
>>190
ぴちぴちに穿かなきゃいかんのだろ?
金の無駄だな


193 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 00:22:22.09 0
ここ最近SGF大絶賛レス多くて鬱陶しい
まともなレポートもないし画像も貼らない只々馬鹿みたいに褒めちぎる
SGFを貶めようとしてる人間がレスしてるんじゃないかってレベル


194 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 14:16:32.93 0
所詮はビッグジョンのオナニー

198 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 19:55:55.02 0
>>194
もうやめてるよ



195 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 14:45:59.03 0
どこで大絶賛してるんだ?


196 :ノーブランドさん:2011/07/27(水) 15:19:12.60 O
>>193
ためしにお前の絶品を貼ってみれ。

応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ


 

posted by あるも at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | レプリカジーンズコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225777931

この記事へのトラックバック
×

