2011年09月16日

フラットヘッド

3 :ノーブランドさん:2011/06/30(木) 00:11:27.86 O
フラへのワークシャツカッコイイわ
値段は高いがイイモン手に入れたわ


4 :ノーブランドさん:2011/06/30(木) 00:14:04.69 I
ダサイ9 :ノーブランドさん:2011/06/30(木) 22:34:20.91 0
マウジー欲しがってた嫁さんに無理やりバルダー買わせた(買ったのは俺だけど)
あの縦オチは男が穿くと微妙だけどシルエットはキレイだし、所謂女性ブランドにはない
質感で嫁さんも気に入ってくれた。
1年後が楽しみw


10 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 07:25:42.33 0
>>9女の子のデニムってストレッチきいてるのが多いわよね。
バルダーはセクシーでいいじゃない!

新スレ立ち記念に3007新調しちゃったじゃない。やだー!



11 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 08:11:03.15 0
必要以上のこだわりを売り文句にバンバン儲かってまんなー!




12 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 15:52:45.02 O
セールいつから?


13 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 16:02:46.79 O
やんねーよ!コジキ


14 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 16:32:14.77 0
セールはいつから?

直営行ったら売れ残りばかりだよ。在庫はけろよ商売下手な田舎者!


15 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 21:30:24.21 0
安過ぎるからもっと値段を上げて、貧乏人には絶対に手が出せないようにするべきだ


16 :ノーブランドさん:2011/07/01(金) 22:12:43.18 0
>>15品物見る目ゼロのお前がなに言ってるんだ?

バカかお前。


17 :ノーブランドさん:2011/07/02(土) 05:16:32.60 0
完全受注生産とか、会員制にした方がいいな


19 :ノーブランドさん:2011/07/02(土) 08:24:16.59 0
>>17そんなことしたら商売にならねーよバーカ!

18 :ノーブランドさん:2011/07/02(土) 08:24:09.43 0
大阪直営店7月7日OPEN!
アメカジメッカの中でどこまでやれる?
期待しようぜ

22 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 06:04:41.51 0
貧困層の人でも買えるといいね


23 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 09:21:20.93 O
もう、セール始まってるんですか?


24 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 12:09:46.67 O
セール行って来た、かなり満足です。


26 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 16:49:58.54 O
クリーニング代けちったらボーリングシャツ超縮んだ。皆様も気をつけて下さい。


28 :ノーブランドさん:2011/07/03(日) 23:28:50.18 O
ボーリングシャツなんて着てる奴いるの?


29 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 01:24:50.44 0
ボーリング場にいるよきっと


30 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 02:47:50.59 0
この前友達とボウリングしたら温泉が出たぜ


31 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 04:43:31.96 O
>>30
嘘を書くな


32 :ノーブランドさん:2011/07/04(月) 06:02:28.35 O
>>30
石油だったら良かったのに(笑)




43 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 16:42:06.95 O
なるほど
在庫掃けないもんね。
通販しないメリットあるのかなあ。

53 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 11:38:44.24 O
>>43
生地から縫製からしてちがうから見て触って買うのが普通じゃないの?


44 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 16:59:20.26 O
フラヘって何で商品の実寸公表しないの?


45 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 18:18:47.96 0
個体差があるから。
それだけまとまった物を作れないのだろう。

天然素材の実寸は決定的なこといえないんじゃないのかな?


46 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 21:44:21.95 0
大量生産できないからなおさら。
そこにこそ価値がある気がする。



47 :ノーブランドさん:2011/07/07(木) 21:55:09.92 0
価値などはない。
それだけは言える。



48 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 09:27:54.66 0
ちゃんと検品してないだけ


49 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 10:53:43.65 O
価値がないだ検品してないだのわかりもしないこといってんなよ
おまえらみたいな青二才には早いんじゃないのか?

本物を知らない奴が身につけるモノじゃないわけ?わかる?
次元が違うわけよ?根底の思考からさ、その意味もわからないでしょ?
本当に好きなもんを極めるというか、そこいらの量産型ザクとは違うわけよ
本物を知らない味わったことがないヤツが本物をわかるわけないよな?
あーちがうちがうとにかくすべての値段釣り上げブランドモン買いあさってから最後にウチにおいで本物がわかるから


50 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 11:00:19.32 0
やっぱり子供には無理だったか


52 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 11:08:23.83 O
>>50
でしょう?子供は着るな、っていうでなく年輪を重ね本物を知りつつある大人にしかわからないものなのよコレ

高級豆のコーヒーを3才に与えて価値がわかるとおもう?わからないでしょ
同じことだよ


56 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 13:54:51.08 O
だから違いがわからないニワカは宣伝費用を値札に負担したブランドネームを買えばいいでしょう。違いこだわりがわからないのだから

さてと…ランチの時間だ。肉汁したたる最高級バンバーガーにコーク、さすがに中年になると脂質が気になるから黒ウーロン茶もグイッといくか

58 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 15:48:30.24 0
>>56おまえ違いわからないだろカス!うぜーんだよ!



59 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 17:07:43.14 O
馬鹿?カス?なにがいいたいんだ?昔アパレルやってたがたどり着いたのがコレ、もうレベルが段違いでコレしか着れないそれだけのこと

まぁわからないガキには着てほしくない
うざい?じゃあもう説明しないから、ね…


60 :ノーブランドさん:2011/07/09(土) 17:44:33.97 0
無知な子供には無理なんだよ
それがフラットヘッドの美学・・・





応援お願いします!

Ranking!

人気ブログランキングへ


 

posted by あるも at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般デニムコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

